ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
ひぃぃ
image.jpeg
爪切ろうとして引っかかれたー(>_<)
いてぃ!
- 02:54 comments(0)
最近のお気に入り
__.JPG
ぬいぐるみが入ったデカ段ボールの上でおくつろぎ中( ̄∀ ̄;)
蓋を立ててるので板を渡して蓋にしてるのだけど
よく乗るので…ゲー除けに新聞紙敷きますた(^_^;)

- 18:53 comments(0)
ん?なんか違う…?
__.JPG
実家猫、グーです。
21歳( ´ ▽ ` )ノ
目が落ち窪んできてるけど、白内障もなく
ちゃんと見えてます。

暑いけど頑張って夏乗り切ろうねー(●^ー^●)
- 21:56 comments(2)
ゴシゴシゴシゴシ
image.jpeg
ちょーブラッシングでちょー取れ取れ(ΦдΦ)
- 12:41 comments(2)
変な座り方
__.JPG
- 03:28 comments(0)
好きそうだったので
__.JPG
置いたらまんまと寝ました( ̄∀ ̄)

- 18:52 comments(0)
まだ【あったかい】だけど…
image.jpeg
そのうち【あつい】になるよねー( ̄∀ ̄;) on the もも。

- 16:54 comments(0)
12歳になりました♪( ´θ`)ノ
image.jpeg
まだまだ全然若いわよん( ̄∀ ̄)
- 22:45 comments(4)
えーっくす!!
__.JPG
- 18:26 comments(0)
いつものバンザイ寝w
image.jpeg
耳、耳!めくれてるー(*≧m≦)
- 20:19 comments(0)